オタクな話やコップレ写真など・・・ご注意願います!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


祝い事
地震が起きる前、結構なラッシュでした。

実は姉の結婚が決まりました。
数年前までもうどん底ってくらい大変な感じだったんですが、
なんか今、家族の中で一番幸せそうにしてます。

まぁよかったかなと。

義兄(笑)とは一度会いました。

見るからに優しそう!
若干、父親に様子が似てます(゚Д゚)やっぱり


あと、会社の先輩に女の子が生まれました!!!!
辞めてしまわれたんですが、写メをいただきまして…
あーもー超かわあぁぁええぇ!!!!!!!
お祝いを何にしようかなぁ!!

んで、美容院で担当をしてもらっていた方もおめでたで退職されていました!!!!
辞められる直前に施術してもらいましたが、あいさつができてよかったー☆
元気な子を産んでください!!


地震で大変な時期ですけれども、生命の神秘だったりうれしいと思うこともあります。
それを糧に、がんばらねばだ!
無事です。
 お久しぶりの記事が生存確認とされるとは。

無事に仕事もしています。
地震があったときは、事務所にいました。

あまりにも揺れるので、
外に出ました。
電柱が大きく左右に揺れていて、
立っていられない感じ。
地面が波打つってこんな感じなんだと分かりました。

実家が栃木なので、
すぐにでも連絡取りたかったけど、
全然つながらないし。
ですが、家族全員無事です。
従姉の家も少し壊れた程度で、
人的被害はありませんでした。

東京であれだけ揺れたから、
被災された場所はもっと怖かったのだと思います。


今朝、救出された方のインタビューを見ました。
ご高齢の方でした。
チリ地震も経験されていたそうです。

「大丈夫!復興できる!」

とお話されていたのがとても印象的です。


今、私にできることをやります。

来週、一度実家に戻ります。
一年ぶりの
試験だっ!!!!!!

いやー受かる気が全くしません(笑)
社会人って忙しいのか、はたまたうちの会社がブラック過ぎるのか…勉強ができなかった(´・ω・`)

そーいえば日本優勝ですか。
そのとき、夢の中でしたわ!
朝マック中に知りました。
っていうか半分忘れてた!!

あーもうすぐ試験会場だわ*
仕事やん!
 3連休、風邪が酷かったです。

まぁ、仕事始めの時から声が出ない出ない(笑)
電話対応なのに、どうしてくれようww
ま、上司にまかせちゃえwwと思ったけど、大体出てくれないからね電話。

土曜日は、原宿まで買い物に行きました。
身体ダルダルだったけれど、目的がはっきりしていたので!

念願のロリータファッション買っちゃいました!!
ひゃっほー!!!!
1万円でインナー、ワンピ、リボンがそろったので、めちゃ満足!
福袋ありがとう!!!!

2月に友人と原宿でそんなファッションして歩きますよー。
もう本当に、高校生からの夢だったんですよwwww
ちゃんと自分の給料からやっていることなので、年齢とか気にしない。

姉が女子らしい女子なので、
私はどちらかというとボーイッシュ的な感じでした。
でも憧れていたんだよ、スカートとか。
女子らしい格好。
ピンクは似合わなくても、黒だったら平気!
だからゴスロリで攻めさせていただきます。

写真をここで載せるかは分からないけれど、
楽しんできます!


明日からまた仕事ですねー。
4日行って、会社の行事でたら休み!
そうやって最近は、
次の休みに向かって仕事してます。

新しいパソコン買おうかなぁぁぁぁ。
休日を
 本当に、無駄に過ごしている気がしてならない。

かなり遅くなったけれど、ルル様お誕生日おめでとう!
自分のことでいっぱいいっぱいでお祝いできなかった・・・
あ、ロロも出来なかった・・・orz

そして、キヨちゃんと会って1年だね!
あれ以来あっていないけど、元気ですか?!←
メールで言えってね(笑)

近況を報告しますと・・・
仕事で採用を担当しまして、まー忙しい。
だって事務と仕入れも平行でやっていかなきゃならないし、
電話だって私がメインで出なきゃならない状況で、

どうやって採用の仕事が出来ようか。

最近はずっとイライラしっぱなしです。
あーマジムカつく。
「純乃さんは秘書とか興味ないの?」
って社長から言われたけど、
うちの社長の秘書なんてやりたくないよ。
だったら下っ端で良いから、
採用オンリーで仕事していたいさ。
っていうか、本当採用だけさせてよ・・・
入社したは良いけど、この仕事に自信がなくなってきたよ。

セミナーが火曜日にあるんだけれど、
その準備が明日徹夜になる予感。
っていうか、私は終電でも帰れないのではないだろうか・・・とも思うのだが。
有休使って休みたい。
休み少なさ過ぎる。
誰か、うちの会社調べてくれ。
職は失いたくないが、改善がしたい。

休日を寝て過ごすようになってはや3ヶ月。
やだなぁぁぁぁぁ

そういえば今日、自分で最近一番の高い買い物をしました。
スーツですけど。
まぁ、来週ボーナスでるんだったらいいやって思って、
採用用のスーツ買いました。
だって、リクルートスーツで採用したくはないでしょww

さて、社会福祉士の勉強もしなきゃだしなァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
心の中のにくいやつが〜
好きになるほど暴れ出す〜

好きだぜ、GL,AYの嫉妬♪
あのプロモも大好きだ\(^o^)/

歌は好きですが、自分の嫉妬深さにはうんざりな今日この頃です。

いや〜こんな女にはなりたくなかったんだが…
もっとこう…心の広い…ねぇ……

余談ですが、同期にGL,AYの話をしてもテル氏とタクロー氏がぎりぎり分かる程度だったのに大変ショックを覚えました。
世代じゃんうちら!!!!

とにかく笑顔が一番だと言うことを肝に銘じて、いやな仕事場ですが乗り切ります。

そして木曜はお休み!!
約半年振りのネズミーランドにいってきまふ☆゜∀゜
飲まないと!
従姉とね!!

酒豪で知られる家系の末っ子な私です。
家族の中では一番強いです。
若いからなだけですが(笑)
最近では従姉の中でも一番二番を争うように…

基本的にのみが好きなんだい( ´∀`)てへ

とりあえず明日に響かない飲みをしてこよう!
何せ今日は日曜日……!!
チェリー
 こーいーしちゃったんだー ♪

とか言いつつ、すでに失恋フラグが立っているんですけどねww
なんてこったい。
確実に恋とは言えないものだけど、いざ失恋フラグを立たされるとやる気うせる。

あれいいですよね。
失恋休暇みたいなやつ。
すっごい分かる気がする。
女子には恋が必要だよな。

オシャレして、
仕事しても笑顔でいて、
その人のお手伝いをひっきりなしにして←
少しでもよく見られたいと思ったりね。

うわなんだこれ乙女すぎるじゃねぇか!

乙女すぎる自分が嫌過ぎるwwww

片想いでも楽しいけれど、両想いのがもーっと楽しいとかね。
活力になりますよ、いろいろ。

イチルキっていいよな・・・ぁ。
鰤ミュを聞きながら思う。
イチルキスト歴10年・・・本当いいよあの二人、付き合っちゃえよもう。
ヒロインはルキアだよ。

あれ、なんか脱線してる。

最近疲れすぎてかなんか、支離滅裂。
助けて\(^q^)/
高校球児たち
ああああ夏だぁぁぁぁ!!

もう、今日のカードおもしろすぎるって!
高校野球って本当おもしろい!!
毎回泣いてますけど←
どこを特別応援しているわけではないんだが…
だって地元県は初戦で敗退してもーてる…(x_x;)

一生懸命な姿見ると、帰宅部だった自分の高校時代をバカっ…!!って思います。
中学でも後半まじめにバレーしてなかったしな。。
なんだろう……
まわりがあんまり熱くならない人ばっかで……
同じ思いにならなかったからかしら?

だから、今現役の球児しかりスポーツやっている子には熱くなってほしい!

今日を休みにしたら、このおもしろい試合を見られたのになぁ…
淡々と
 8月も過ぎていきますね・・・

世の中お盆休み、帰省ラッシュと言っておりましたが、
そんな中、ほぼ会社ですごしておりました。

そして先週は飲みラッシュでした!笑
火曜日から金曜日まで毎日居酒屋でした^^♪
おかげで睡眠時間が毎晩3時間でしてねぇ・・・
土曜日も仕事で、終わったとき飲みたいなぁとか思ってたけど←
家に着いて、速攻寝たwwww

化粧も落とさない、着替えないという最悪な状況でしたけど。

おかげで12時間寝ることが出来ましたww
20時に寝て8時起き。

今日は高校野球を見ながらのんびりさせていただきました。
友人がコミケに行ってたんですが、だらけた。
やっぱりいきたかったなぁコミケ。

この夏もやりたいことが多いんだけど、社会人てなにも出来ないのね。
・・・いや、違うな。
うちの会社だな!←

最近は漫画も読んでないww
鰤の新刊買ってー、BLのオススメ本買ってー・・・あとは普通の本だけだ。
読む時間もないんだけどね!
これは資格の試験無理だなぁぁぁぁぁぁぁ

BGMはアリプロ!
今年こそはライブに連れて行ってもらうぞ!
そして、ゴスロリとかゴシックとかクロアリかアカアリの格好をするぞ!!