オタクな話やコップレ写真など・・・ご注意願います!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


淡々と
 8月も過ぎていきますね・・・

世の中お盆休み、帰省ラッシュと言っておりましたが、
そんな中、ほぼ会社ですごしておりました。

そして先週は飲みラッシュでした!笑
火曜日から金曜日まで毎日居酒屋でした^^♪
おかげで睡眠時間が毎晩3時間でしてねぇ・・・
土曜日も仕事で、終わったとき飲みたいなぁとか思ってたけど←
家に着いて、速攻寝たwwww

化粧も落とさない、着替えないという最悪な状況でしたけど。

おかげで12時間寝ることが出来ましたww
20時に寝て8時起き。

今日は高校野球を見ながらのんびりさせていただきました。
友人がコミケに行ってたんですが、だらけた。
やっぱりいきたかったなぁコミケ。

この夏もやりたいことが多いんだけど、社会人てなにも出来ないのね。
・・・いや、違うな。
うちの会社だな!←

最近は漫画も読んでないww
鰤の新刊買ってー、BLのオススメ本買ってー・・・あとは普通の本だけだ。
読む時間もないんだけどね!
これは資格の試験無理だなぁぁぁぁぁぁぁ

BGMはアリプロ!
今年こそはライブに連れて行ってもらうぞ!
そして、ゴスロリとかゴシックとかクロアリかアカアリの格好をするぞ!!
音は重要・・・
 最近、BGMはデカレンジャーです←

BGMっていうか、見てるって言うかwwww
私、特撮系も好きで、結構見ていたんですが・・・
最近は・・・まぁ当たり前ですが、自分よりも若い子達が演じてるわけで・・・

まったく関心が湧かなくなったってね!

あれですよ、高校2年生くらいの頃から学ランに興味が湧かなくなった感じ?
好きな先輩が大学生になっちゃったから、学ラン萌えなくなったって言う感じ?
今は、高校球児に熱を注いでおりますが、ユニフォーム姿なのでwwww

あれ、これ超キモいね!笑

脱線しましたが・・・
いよいよ自分も年をとったなぁと思わざるを得なくなりましたね。
そうか・・・いずれ子供が出来たら、またキャーキャー言うのかな・・・?

ちゃんと毎週のようにチェックしてたのは、ゲキレンジャーまででしたね。
まぁこれも主役がズッキーだったのと、ハエキャラの声が石田さんだったからなだけですけど。←
つまるところストーリー性を重視していたのは、だいぶ前で止まったのかも。
でもボウケンジャーは好きだったぞ!
ボウケンとタイムレンジャーは赤とピンクの恋愛模様があったからな!笑
あと女性がクールな感じな話が好きだったのもある。
サクラとユーリは最高ですよね、ルキアみたいで!←

こう書いてると、あれだ。
特撮オタクだと思われるかもしれませんが・・・詳しくはないですよ。
どれかって言ったら、漫画オタクか声優オタクだと・・・

デカレンジャーはテツが好きですw
過去に何かあるキャラクターは大好きですw
演者の吉田友一さんも好きですw
あの人のブログの雰囲気大好きですw

鎌倉の写真は、また次回。
もいっかいくらい行きたい!!
新緑の鎌倉!!