オタクな話やコップレ写真など・・・ご注意願います!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 音は重要・・・ | main | 明日からを考えてみた >>
週末ってやつは【写真】


【鎌倉】鶴岡八幡宮0515

明日はお休み!
というわけで、ビール2本行きたいと思います。笑

何故ですかね〜週末ってウハウハするものだと思うのですが、
最近はテンション駄々下がりなんですよ。
主に仕事に対することでの悩みが邪魔をしたり、
恋愛に関することでの悩みだったりします。
同期は1人いるんですけど、 付き合い悪いし・・・
まぁ、男だし、彼女いるから仕方ないんだろうけど・・・・・・
同期にしか話したくない悩みってあるじゃないですか。
それを話せないという状態で、ごちゃごちゃ。
困っちゃいます。
付き合いの悪い同期も、それ以上にこんな性格の自分も。

明日は高校時代の友人と飲みます。
きっと私、泣くと思いますw
なので、いろいろお土産を持っていこうと思います。


【鎌倉】鶴岡八幡宮

人が写らないようにするのがちょっと大変だった。
でも、雰囲気いいなって思った!
ひぐらし似合うだろうなぁ・・・(罰当たり)



【鎌倉】鶴岡八幡宮
緑・朱・青

鳥居とかこういった昔の建造物って朱色が多いですけど、
カラーがすごくはっきり写って綺麗。
考えた人は素晴らしいと思う。
緑と赤って対称の色なのに、こうマッチするのはいいな。

大銀杏も見てきましたよ。
今回は載せてませんが、撮影してきました。
あれは一眼で撮影したほうがいい。

パワーを貰ってきたはずなのに、消費がぱない。
江ノ島とか行きたい。
こんにちは☆

うん、わかる!同期にしか話せない事とかたくさんある!!(>_<)

私も同期は一人なんだけど女の子だからわりと悩みとか話せるんだ。そうゆうの話せないとツラいよね(x_x;)


お酒飲みながら誰かに話すのが一番いいよ!!

てかお酒強いね(笑)
キヨ | 2010/05/30 17:48
>キヨちゃん
だーよーねー!!!!
いいな、同性の同期。本当に、辛いんだよ・・・
言っちゃったよ「同性の同期がいいよね」ってw
たぶん、私だけじゃなくてあっちも思ってるから。
てか、キヨちゃんとお酒飲みたいww

強いって言うよりも、好きなだけだよ〜ww
純乃 | 2010/05/30 22:33
COMMENT









Trackback URL
http://junohosi.jugem.jp/trackback/11
TRACKBACK