オタクな話やコップレ写真など・・・ご注意願います!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 週末ってやつは【写真】 | main | 6月ですねー! >>
明日からを考えてみた
 12連勤だったorz

土曜出勤だし、日曜日はなんか会社の行事?
あー、振り替え休日欲しいよぉぉぉぉ。

昨日ですが、高校時代の友人が体調を崩し、キャンセルになりました。
結局飲んでないよ。

まぁ、サークルのOG会に行って、踊ってきたから塞ぎこまなくて済んだんですが。
2年ぶりにちゃんと?踊ってきたよ!
筋肉痛が次の日にちゃんと来たんで、私、まだ若い!!笑
てか、腹筋の落ち度にかなり驚いた!
1曲分腹筋やるんですが、やりきったけど、現役時よりきつかった。。。
これからも続けなきゃいけないな!

踊った疲れか、日ごろのストレスか分かりませんが・・・
帰宅後、速攻寝ましたww
私が晩御飯も食べずに寝てしまうなんて、よほどです。
6時ごろに記憶をなくし(笑)
翌日7時半に目を覚ますという・・・

まぁ、ここのところ終電で帰るのがザラでしたからね。

ザラ・・・・・・アスラン←

久々に種が見たくなってきたww
っていうか、ザラ隊のコップレしたかったのに、まだ実現できてない・・・orz
私はニコルでアスランとイザークに絡みたいんだ←
ザラ隊万歳!!

脱線しすぎた。

とにかく最近笑顔が出来てないんで、
意識して笑わないと。
12連勤って大変だなぁー。それは疲れるはずだよ(-"-;)

大丈夫?頑張り過ぎないで、体に気をつけてね(^^;)


てか踊れるんだ!?すごいね(゜o゜;)
ダンス部とかだったのかな??


私は種は途中までしか見れてないので、今度見ようと思います!!


いつか一緒にお酒飲めたら良いな〜(^o^)♪
キヨ | 2010/06/01 21:10
>キヨちゃん
そら14時間寝ますよね←
今のところ、肌荒れ程度で済んでるよww
気をつけて頑張るよ☆

ダンスは大学のときだけだけど、やってたんよw
ジャズダンス・・・分かるかな??

種、見て語ろうよ!
早くお話したいよー。

大変だ、6月いけないかも;;
純乃 | 2010/06/02 23:29
COMMENT









Trackback URL
http://junohosi.jugem.jp/trackback/12
TRACKBACK