オタクな話やコップレ写真など・・・ご注意願います!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 明日からを考えてみた | main | 12連勤の半分終わったー! >>
6月ですねー!
 いやー6月ですって。

早いものですね。
入社して2ヶ月過ぎちまいましたが・・・

え、大丈夫?

なんか成長してんだかしてないんだか分からないですね。

いろいろ悩みがたまりすぎて、思い切って今日同僚の方に話してみました。
ただ、ごく一部話すことの出来る範囲だけでしたけれど。
運転しながら話してたんですが、思わず泣きそうになりましたよ(;_;)

聞いてくださった同僚の方に多大な感謝。
欲しい言葉をくれました。
あれですね、やっぱり20代と30代の差ですね。笑

こんな私の悩みを話せるのは同期か今日話した同僚の方ぐらいだと思います。

でも話せて少しすっきりした感じです。
普通に笑うって言うこともできたし、声が出るようになったかな?
まだまだもとの自分に戻れているわけではないけれど、またやっていければと。

サイクルがありますよね、気分のノリ方とか。
それが激しい子なので、気をつけたいと思います。


話はガラリと変わりますが・・・

本が読みたい。

最近読めてないよー。読みたいよー。時間がないよー。

フリースペースにブクログを貼ってますが・・・
まぁあれ以外にも読んでるんですけど、まだのせてないww
基本的に難しいのは苦手。
主人公が自分と同い年くらいの話が一番好き。
だから今は新入社員とか、大学生とか。
ただ単に恋愛が中心になる小説は読みたくない。
どっちかっていうとミステリーとかホラー・・・青春モノが好きかもしれない。
2年ほど前に読んだ『笑う招き猫』は好きだなぁ。
『モップガール』もドラマより原作が好き。
早く続きが出るなら読みたい!

なんかオススメあったら教えてください♪
仕事で悩み出てくるよね(-.-")
私も会社で役に立ってるんだろうかと悩んでます。

話すだけでもストレス解消になるよね(^^;)

ちょっとスッキリしたならよかった!!


適度に頑張っていこう(^_^;)
入社当時よりは絶対成長してるはずだよヽ(^^)


オススメの本は「夜のピクニック」とか、本多孝好さんの「MOMENT」←(大学生の話)とか面白かったよ♪

ミステリーだったら山田悠介さんの作品が好きです(^o^)
キヨ | 2010/06/03 20:01
>キヨちゃん
悩みって尽きないよね。
でも悩みがないのもどうかなって思ったりもするけど、結局は考えたくないほうがいいよねwwww

成長していればいいんだけどwwww

おおお!
おすすめありがとう☆
ちょっと読んでみるよ!

山田悠介!!!!私も大好き!!!!
今のところほぼ読破してる♪
『スイッチを押すとき』が一番好きだな!
純乃 | 2010/06/05 22:52
COMMENT









Trackback URL
http://junohosi.jugem.jp/trackback/13
TRACKBACK