オタクな話やコップレ写真など・・・ご注意願います!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 6月ですねー! | main | 花金ですね! >>
12連勤の半分終わったー!
 上司の前では酔っ払った姿を見せまいと思っていたのに・・・

やっちまったぜ☆
昨日は会社の方と飲んできました。
身体が疲れていたせいもあり、久々に飲み会で楽しくなっちゃって←
まぁ足元がおぼつかなくなるくらい飲んでましたよね。

なんか無礼講でいいかな!みたいな(最悪)

だからって理性を失ったわけではないよ。
ちゃんと記憶はあるよ!ふらふらだったけど(笑)

ちなみに1時半くらいまで飲んで、
家に着いたのは2時過ぎ。
社会人初の深夜タクシーwwww
高いな、やっぱり!
寝たのは3時手前くらい。

今日仕事でしたwwww

若干頭痛があったけれど、まぁ吐き気じゃないだけいい。
っていうか、あれは二日酔いだったのかよく分からないwwww
よく起きられたし、仕事できてたし。

「タフさをつけておいたほうがいいよ」と言われましたが、
こういうタフさじゃないだろうと内心思ってましたww

私以外男性だったんですが、
みなさん恋人がいらっしゃるのに、
いいんですかあんな時間まで飲んでwwと思ったのは内緒です。



来月から異動になりました。
まぁちっちゃい会社だから、大きな異動じゃないんだけれど。
今まで外回り営業部署だったんですが、
7月から内勤に・・・
欝です。
鬱としかいいようがないくらい凹んでます。
まだ不安だけしかないから、仕方ないんだけれど・・・
とにかく日々勉強して、がんばっていくしかないのかな・・・
頑張ったら給料、上げてくれないかな←

同期は相談に乗ってくれるのだろうか・・・
その前に、私が同期の悩みを聞いてあげておかなくてはいけない。
私ばっかりじゃいけないんだよな、うん。
ちゃんと聞いてあげよう。うん。

明日も仕事・・・頑張る・・・
お疲れ!!
12連勤ご苦労様です(>_<)
なんか社会人ってホント大変だよね←今更だけど。

私は毎日叱られながら、なんとか過ごしている感じです(x_x;)

同期とか会社内での人間関係とかいろいろ気疲れするしね(>_<。)

てか飲んだ次の日に仕事出来るってスゴいね!!

ストレスは飲んだり、話したりして発散しながら頑張っていこう♪
キヨ | 2010/06/10 19:54
>キヨちゃん
今日、終わったよ!!!!
本当、お疲れ様。。。
今更だけど、改めて実感するというか・・・学生って楽だったよねww

私の場合は、叱られるのが先輩になってしまうだけで、わたしも叱られてるもんだよ。。
gkbr・・・
なんか・・・会社ってしょうがないよね・・・そういうもんなんだって割りきらなきゃ。

あれは毎回はやりたくないなww
さすがに朝食もお弁当も作れなかったからww
純乃 | 2010/06/11 23:39
COMMENT









Trackback URL
http://junohosi.jugem.jp/trackback/14
TRACKBACK