オタクな話やコップレ写真など・・・ご注意願います!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 12連勤の半分終わったー! | main | いってきま! >>
花金ですね!
 リポDに手が出ました、私です。

いや〜久々に飲みましたよ。
栄養剤。
本当、午後が辛くてね!笑

今週から内勤業務研修が始まって、あわわわ状態です。
内勤業務自体が嫌なんじゃなくて、
内勤業務を一人でやることが嫌なんだろうな・・・2人でいいと思うんだけど。。。
先輩に申し訳ないくらい時間をかけてもらって、
それでも上手くできなくて自己嫌悪。
怒られるのは、私ではなくて先輩方なので・・・胃が痛いです。

それでも、今日は久々のビールです。←

寂しいやつとか言わないでくださいねww
本人分かってますからww

1週間、早いんだか遅いんだか分からないですな。
総括すれば早いんだろうけど・・・
その時その時はもう地獄かってくらい遅いですよww
会社着いて、すぐに「終わらないかな〜」ですもんね、最近はww

自己嫌悪が酷くて泣きたくなってる。
とりあえず、今日一人だから泣いておく。

なんか、内勤になったから、営業の人たちと会話しづらい。。。
それは私だけなんだけど、まず自分がいっぱいいっぱいで無理。

あー眠い・・・
サッカーはよく分からないよ!
私、野球党だから!!
こんばんはヽ(^^)

私も最近眠くて仕方ありません…(--;)

仕事中はミスしないように集中しないといけないから、余計に気疲れしてなんかもう…ホント疲れるよね!!


最近疲れるって言葉ばっかりだよw


雨の日多いし、気分的にも嫌な季節だね(>_<。)


リポD飲んで明日も頑張りましょう♪
キヨ | 2010/06/18 01:34
〉キヨちゃん
やっとお休みだよ〜!
気疲れでチョコの消費量ぱないww
ミスして学ぶことも多いからね〜でもミスしたくないよね!矛盾!!

口癖って言うかもう一言目には「疲れた」でるよww
週末が愛おしい!!!!

がむしゃらだね、ムチャ振りでも理不尽でも…

適当に頑張って適当にダラケよう(笑)
純乃 | 2010/06/20 10:54
COMMENT









Trackback URL
http://junohosi.jugem.jp/trackback/15
TRACKBACK