オタクな話やコップレ写真など・・・ご注意願います!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< いってきま! | main | 誕生日 >>
すがすがしいほどの
負け試合でした!笑

なんだよ6対14ってwwww
あんだけホームランでたくせに、負け試合って!
もうなんか逆に清々しいですよね!
悔しいとかどこ行ったww

つーかW杯より野球な奴でさーせん!
結果はちゃんと知ってますよ!

明日も仕事〜。
早く来い!週末!!!!←
こんばんは(^-^)


野球派なんだねヽ(^^)
試合とか生で見ると興奮しそう!!

サッカーも今盛り上がってるみたいだけど、私も結果見るくらいです。

時間帯的にも夜中とかだしね(-.-")


それにしても梅雨ってヤダね…

早く梅雨明けしないかな(>_<。)


明日からまた適度に頑張りましょう♪
キヨ | 2010/06/28 00:17
☆きよちゃん

死んでたよ〜(笑)
残業代でないのに残業とか…分かってたけどムカつくよね。
残業代なくていいから、代わりに飲み代を請求したいよ、私(笑)

野球いいよ!!
昨日も勝ってたしww
ちなみに先発の鶴くんは同い年の子だよ♪
87年組を超押してますので、応援したげて!
知り合いでも何でもないけどねww
純乃 | 2010/07/04 13:15
COMMENT









Trackback URL
http://junohosi.jugem.jp/trackback/17
TRACKBACK