オタクな話やコップレ写真など・・・ご注意願います!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< すがすがしいほどの | main | 猛暑だ >>
誕生日
まさかまさかで23歳。

仕事の合間に更新。
自己主張強くてさーせんww

会社からのプレゼントは、きっかり休憩1時間でした(笑)
いつも休憩無いもん…
こんにちは(^^)d

誕生日だったんだ!?

遅くなりましたが、23歳おめでとうございます!!(^-^)v☆☆

てか七夕に生まれたんだ(o^-')b
なんだかロマンチックだね!!

仕事大変だと思うけど、体に気をつけて頑張っていこう(^O^)
キヨ | 2010/07/12 12:34
☆きよちゃん
コメント返し、遅くなりました!

ありがとー♪
なんかいよいよ23歳って感じだよww
ロマンチックのかけらもない奴ですが、
これからもよろしくね!

暑い日が続くので、身体に気をつけて!!
純乃 | 2010/07/24 12:05
COMMENT









Trackback URL
http://junohosi.jugem.jp/trackback/18
TRACKBACK