オタクな話やコップレ写真など・・・ご注意願います!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 誕生日 | main | 淡々と >>
猛暑だ
 お久しぶりな日記です。

23歳になってすぐに更新したっきりですな。
生きてます。
最近、毎日のように飲み会に出かけてます。

これ、女としてどうだろう。

というか、合コン的な飲み会なら万々歳なんですが、
まぁ会社の人としか飲んでませんよ。
18日は久々に大学の友達と飲んできましたが、
(10日ほど遅い誕生日パーティーでした。)
話す内容が違いすぎて、楽しかったwwww

オタクの話って超楽しいよね!
私、久々に萌えたって使った(会話で)

会社の人とだと、愚痴ばっかりだしね。
まぁそれで比較的気が晴れていますからね。

仕事も、まぁやってますよ。

でも、私がしたかった仕事内容からかけ離れていっているので、
モラトリアムです。
ただ単にお金が欲しいからyesマンになっているけれど、
心の中では不平不満大爆発です。
さっさとお金を貯めて、辞めてしまいたい気分です

セールってまだやってますか?
いつも帰宅が12時回るので、店を見れていませんの。
あ、この間急遽スーツ用のインナーを買いに行ったけど。
スーツもクリーニングだしたい・・・っていうかリクルートスーツしか持っていない私いけないと思う。
かしこまらないスーツでいい会社なので、
(普段は制服があるため)
なんかかっこいーかんじの買おうかな。
昨日給料入ったし。

残業代、出せよー!!←
お久しぶりです(^o^)/

なんだかんだでもう8月だね!!

私も最近あまりオタク話出来てないです(T-T)

仕事に追われる日々だよ…でも土曜日からお盆休みです(*^-')b

そっちはもうお盆休みかな?

今度会えたらたくさんオタク話しようね☆
キヨ | 2010/08/12 12:46
☆キヨちゃん
久しぶり!!!!
うちの会社、お盆休みないんだよ・・・
仕事してたよー土曜日も・・・orz
会社って素をさらけ出せないからさぁ・・・・・・
オタ話できてた学生の頃って素敵だったよね!!
早くキヨちゃんに会いたいよ!!!!
純乃 | 2010/08/16 00:18
COMMENT









Trackback URL
http://junohosi.jugem.jp/trackback/19
TRACKBACK