オタクな話やコップレ写真など・・・ご注意願います!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 高校球児たち | main | 飲まないと! >>
チェリー
 こーいーしちゃったんだー ♪

とか言いつつ、すでに失恋フラグが立っているんですけどねww
なんてこったい。
確実に恋とは言えないものだけど、いざ失恋フラグを立たされるとやる気うせる。

あれいいですよね。
失恋休暇みたいなやつ。
すっごい分かる気がする。
女子には恋が必要だよな。

オシャレして、
仕事しても笑顔でいて、
その人のお手伝いをひっきりなしにして←
少しでもよく見られたいと思ったりね。

うわなんだこれ乙女すぎるじゃねぇか!

乙女すぎる自分が嫌過ぎるwwww

片想いでも楽しいけれど、両想いのがもーっと楽しいとかね。
活力になりますよ、いろいろ。

イチルキっていいよな・・・ぁ。
鰤ミュを聞きながら思う。
イチルキスト歴10年・・・本当いいよあの二人、付き合っちゃえよもう。
ヒロインはルキアだよ。

あれ、なんか脱線してる。

最近疲れすぎてかなんか、支離滅裂。
助けて\(^q^)/
こっ、恋だとっ!!(・o・)!!

いいなぁ〜羨ましいなぁ(^^)/

すっかり乙女モードだね♪

私なんて最近トキメク事がないです…

あっ、でもじゅんじゅんこと福山潤さんにはいつもときめいてます☆\(^o^)/

恋すると活力になるからね(^-^)b

遠くから応援してます!!
キヨ | 2010/09/11 12:31
☆きよちゃん
遅くなってごめん!!!!!!

恋しとるよ(笑)
まぁ…微妙な恋なんだけど。∀。あは
女子って恋すると綺麗になるっていうけど、私変わんないなぁ!笑
でも確かに活力だよね!!
仕事イヤだけど会社行くのはかまわないとか\(^o^)/
純乃 | 2010/09/26 18:34
COMMENT









Trackback URL
http://junohosi.jugem.jp/trackback/22
TRACKBACK