オタクな話やコップレ写真など・・・ご注意願います!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 心の中のにくいやつが〜 | main | 仕事やん! >>
休日を
 本当に、無駄に過ごしている気がしてならない。

かなり遅くなったけれど、ルル様お誕生日おめでとう!
自分のことでいっぱいいっぱいでお祝いできなかった・・・
あ、ロロも出来なかった・・・orz

そして、キヨちゃんと会って1年だね!
あれ以来あっていないけど、元気ですか?!←
メールで言えってね(笑)

近況を報告しますと・・・
仕事で採用を担当しまして、まー忙しい。
だって事務と仕入れも平行でやっていかなきゃならないし、
電話だって私がメインで出なきゃならない状況で、

どうやって採用の仕事が出来ようか。

最近はずっとイライラしっぱなしです。
あーマジムカつく。
「純乃さんは秘書とか興味ないの?」
って社長から言われたけど、
うちの社長の秘書なんてやりたくないよ。
だったら下っ端で良いから、
採用オンリーで仕事していたいさ。
っていうか、本当採用だけさせてよ・・・
入社したは良いけど、この仕事に自信がなくなってきたよ。

セミナーが火曜日にあるんだけれど、
その準備が明日徹夜になる予感。
っていうか、私は終電でも帰れないのではないだろうか・・・とも思うのだが。
有休使って休みたい。
休み少なさ過ぎる。
誰か、うちの会社調べてくれ。
職は失いたくないが、改善がしたい。

休日を寝て過ごすようになってはや3ヶ月。
やだなぁぁぁぁぁ

そういえば今日、自分で最近一番の高い買い物をしました。
スーツですけど。
まぁ、来週ボーナスでるんだったらいいやって思って、
採用用のスーツ買いました。
だって、リクルートスーツで採用したくはないでしょww

さて、社会福祉士の勉強もしなきゃだしなァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
スポンサーサイト
お久しぶりです(^-^)b

仕事大変そうで、お疲れ様!!
てか徹夜とか…もうホントにお疲れ様ですっ(^^ゞ

休日は私もほとんど寝てるよ〜( ̄▽ ̄)b
なんか動く気力も無くてね(T_T)

あっ、てかいつの間にか出会って一年が経ちますね♪
また会いたい!!お互い忙しいと思うけど、いつかお酒でも飲みながら話しましょう(^^)/

メールも気軽に送ってね☆
キヨ | 2010/12/19 16:25
COMMENT









Trackback URL
http://junohosi.jugem.jp/trackback/25
TRACKBACK