オタクな話やコップレ写真など・・・ご注意願います!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 休日を | main | 一年ぶりの >>
仕事やん!
 3連休、風邪が酷かったです。

まぁ、仕事始めの時から声が出ない出ない(笑)
電話対応なのに、どうしてくれようww
ま、上司にまかせちゃえwwと思ったけど、大体出てくれないからね電話。

土曜日は、原宿まで買い物に行きました。
身体ダルダルだったけれど、目的がはっきりしていたので!

念願のロリータファッション買っちゃいました!!
ひゃっほー!!!!
1万円でインナー、ワンピ、リボンがそろったので、めちゃ満足!
福袋ありがとう!!!!

2月に友人と原宿でそんなファッションして歩きますよー。
もう本当に、高校生からの夢だったんですよwwww
ちゃんと自分の給料からやっていることなので、年齢とか気にしない。

姉が女子らしい女子なので、
私はどちらかというとボーイッシュ的な感じでした。
でも憧れていたんだよ、スカートとか。
女子らしい格好。
ピンクは似合わなくても、黒だったら平気!
だからゴスロリで攻めさせていただきます。

写真をここで載せるかは分からないけれど、
楽しんできます!


明日からまた仕事ですねー。
4日行って、会社の行事でたら休み!
そうやって最近は、
次の休みに向かって仕事してます。

新しいパソコン買おうかなぁぁぁぁ。
COMMENT









Trackback URL
http://junohosi.jugem.jp/trackback/26
TRACKBACK