オタクな話やコップレ写真など・・・ご注意願います!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 仕事やん! | main | 無事です。 >>
一年ぶりの
試験だっ!!!!!!

いやー受かる気が全くしません(笑)
社会人って忙しいのか、はたまたうちの会社がブラック過ぎるのか…勉強ができなかった(´・ω・`)

そーいえば日本優勝ですか。
そのとき、夢の中でしたわ!
朝マック中に知りました。
っていうか半分忘れてた!!

あーもうすぐ試験会場だわ*
お久しぶりです!!

最近はどうですか?(^^)/
試験とか大変そうだねm(__)m
休日なのにお疲れ様。

社会人になってもうすぐ1年だけど、学生の頃が懐かしいです( ̄ー ̄)

ずっと寝ていたい…

また東京遊びに行きたいな!!イベントとかあったら行くので、その時はヨロシク♪(^-^)b
キヨ | 2011/02/16 18:09
COMMENT









Trackback URL
http://junohosi.jugem.jp/trackback/27
TRACKBACK