オタクな話やコップレ写真など・・・ご注意願います!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 一年ぶりの | main | 祝い事 >>
無事です。
 お久しぶりの記事が生存確認とされるとは。

無事に仕事もしています。
地震があったときは、事務所にいました。

あまりにも揺れるので、
外に出ました。
電柱が大きく左右に揺れていて、
立っていられない感じ。
地面が波打つってこんな感じなんだと分かりました。

実家が栃木なので、
すぐにでも連絡取りたかったけど、
全然つながらないし。
ですが、家族全員無事です。
従姉の家も少し壊れた程度で、
人的被害はありませんでした。

東京であれだけ揺れたから、
被災された場所はもっと怖かったのだと思います。


今朝、救出された方のインタビューを見ました。
ご高齢の方でした。
チリ地震も経験されていたそうです。

「大丈夫!復興できる!」

とお話されていたのがとても印象的です。


今、私にできることをやります。

来週、一度実家に戻ります。
無事で良かった!!

東京もかなり揺れたみたいだし、余震もあるみたいだから今メールしようかと思ってたよ。


私は名古屋にいたんだけど、こっちも結構揺れたよm(__)m

被害の映像を見るだけで、ホントに心が痛みます。

私も自分に出来る事をしよう!!

微力かもしれないけど、それでも少しでも力になれればと思います。
キヨ | 2011/03/13 19:23
COMMENT









Trackback URL
http://junohosi.jugem.jp/trackback/28
TRACKBACK