オタクな話やコップレ写真など・・・ご注意願います!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 無事です。 | main |
祝い事
地震が起きる前、結構なラッシュでした。

実は姉の結婚が決まりました。
数年前までもうどん底ってくらい大変な感じだったんですが、
なんか今、家族の中で一番幸せそうにしてます。

まぁよかったかなと。

義兄(笑)とは一度会いました。

見るからに優しそう!
若干、父親に様子が似てます(゚Д゚)やっぱり


あと、会社の先輩に女の子が生まれました!!!!
辞めてしまわれたんですが、写メをいただきまして…
あーもー超かわあぁぁええぇ!!!!!!!
お祝いを何にしようかなぁ!!

んで、美容院で担当をしてもらっていた方もおめでたで退職されていました!!!!
辞められる直前に施術してもらいましたが、あいさつができてよかったー☆
元気な子を産んでください!!


地震で大変な時期ですけれども、生命の神秘だったりうれしいと思うこともあります。
それを糧に、がんばらねばだ!
COMMENT









Trackback URL
http://junohosi.jugem.jp/trackback/29
TRACKBACK