オタクな話やコップレ写真など・・・ご注意願います!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


猛暑だ
 お久しぶりな日記です。

23歳になってすぐに更新したっきりですな。
生きてます。
最近、毎日のように飲み会に出かけてます。

これ、女としてどうだろう。

というか、合コン的な飲み会なら万々歳なんですが、
まぁ会社の人としか飲んでませんよ。
18日は久々に大学の友達と飲んできましたが、
(10日ほど遅い誕生日パーティーでした。)
話す内容が違いすぎて、楽しかったwwww

オタクの話って超楽しいよね!
私、久々に萌えたって使った(会話で)

会社の人とだと、愚痴ばっかりだしね。
まぁそれで比較的気が晴れていますからね。

仕事も、まぁやってますよ。

でも、私がしたかった仕事内容からかけ離れていっているので、
モラトリアムです。
ただ単にお金が欲しいからyesマンになっているけれど、
心の中では不平不満大爆発です。
さっさとお金を貯めて、辞めてしまいたい気分です

セールってまだやってますか?
いつも帰宅が12時回るので、店を見れていませんの。
あ、この間急遽スーツ用のインナーを買いに行ったけど。
スーツもクリーニングだしたい・・・っていうかリクルートスーツしか持っていない私いけないと思う。
かしこまらないスーツでいい会社なので、
(普段は制服があるため)
なんかかっこいーかんじの買おうかな。
昨日給料入ったし。

残業代、出せよー!!←
誕生日
まさかまさかで23歳。

仕事の合間に更新。
自己主張強くてさーせんww

会社からのプレゼントは、きっかり休憩1時間でした(笑)
いつも休憩無いもん…
すがすがしいほどの
負け試合でした!笑

なんだよ6対14ってwwww
あんだけホームランでたくせに、負け試合って!
もうなんか逆に清々しいですよね!
悔しいとかどこ行ったww

つーかW杯より野球な奴でさーせん!
結果はちゃんと知ってますよ!

明日も仕事〜。
早く来い!週末!!!!←
いってきま!
これから浜スタ!

約二年振りのプロ野球観戦行ってくる!

今回は阪神側〜
先発だれだろー??

最近テレビ見ないし試合結果しか見ないから分からんww

横浜は寺原じゃなきゃいいなぁ…
どっち応援すればよいか分からなくなるww

辞めたけど赤星のユニフォーム着るよ!
いいよね!答えは聞いてない!←

というわけで、いってきまー(・∀・)
花金ですね!
 リポDに手が出ました、私です。

いや〜久々に飲みましたよ。
栄養剤。
本当、午後が辛くてね!笑

今週から内勤業務研修が始まって、あわわわ状態です。
内勤業務自体が嫌なんじゃなくて、
内勤業務を一人でやることが嫌なんだろうな・・・2人でいいと思うんだけど。。。
先輩に申し訳ないくらい時間をかけてもらって、
それでも上手くできなくて自己嫌悪。
怒られるのは、私ではなくて先輩方なので・・・胃が痛いです。

それでも、今日は久々のビールです。←

寂しいやつとか言わないでくださいねww
本人分かってますからww

1週間、早いんだか遅いんだか分からないですな。
総括すれば早いんだろうけど・・・
その時その時はもう地獄かってくらい遅いですよww
会社着いて、すぐに「終わらないかな〜」ですもんね、最近はww

自己嫌悪が酷くて泣きたくなってる。
とりあえず、今日一人だから泣いておく。

なんか、内勤になったから、営業の人たちと会話しづらい。。。
それは私だけなんだけど、まず自分がいっぱいいっぱいで無理。

あー眠い・・・
サッカーはよく分からないよ!
私、野球党だから!!
12連勤の半分終わったー!
 上司の前では酔っ払った姿を見せまいと思っていたのに・・・

やっちまったぜ☆
昨日は会社の方と飲んできました。
身体が疲れていたせいもあり、久々に飲み会で楽しくなっちゃって←
まぁ足元がおぼつかなくなるくらい飲んでましたよね。

なんか無礼講でいいかな!みたいな(最悪)

だからって理性を失ったわけではないよ。
ちゃんと記憶はあるよ!ふらふらだったけど(笑)

ちなみに1時半くらいまで飲んで、
家に着いたのは2時過ぎ。
社会人初の深夜タクシーwwww
高いな、やっぱり!
寝たのは3時手前くらい。

今日仕事でしたwwww

若干頭痛があったけれど、まぁ吐き気じゃないだけいい。
っていうか、あれは二日酔いだったのかよく分からないwwww
よく起きられたし、仕事できてたし。

「タフさをつけておいたほうがいいよ」と言われましたが、
こういうタフさじゃないだろうと内心思ってましたww

私以外男性だったんですが、
みなさん恋人がいらっしゃるのに、
いいんですかあんな時間まで飲んでwwと思ったのは内緒です。



来月から異動になりました。
まぁちっちゃい会社だから、大きな異動じゃないんだけれど。
今まで外回り営業部署だったんですが、
7月から内勤に・・・
欝です。
鬱としかいいようがないくらい凹んでます。
まだ不安だけしかないから、仕方ないんだけれど・・・
とにかく日々勉強して、がんばっていくしかないのかな・・・
頑張ったら給料、上げてくれないかな←

同期は相談に乗ってくれるのだろうか・・・
その前に、私が同期の悩みを聞いてあげておかなくてはいけない。
私ばっかりじゃいけないんだよな、うん。
ちゃんと聞いてあげよう。うん。

明日も仕事・・・頑張る・・・
6月ですねー!
 いやー6月ですって。

早いものですね。
入社して2ヶ月過ぎちまいましたが・・・

え、大丈夫?

なんか成長してんだかしてないんだか分からないですね。

いろいろ悩みがたまりすぎて、思い切って今日同僚の方に話してみました。
ただ、ごく一部話すことの出来る範囲だけでしたけれど。
運転しながら話してたんですが、思わず泣きそうになりましたよ(;_;)

聞いてくださった同僚の方に多大な感謝。
欲しい言葉をくれました。
あれですね、やっぱり20代と30代の差ですね。笑

こんな私の悩みを話せるのは同期か今日話した同僚の方ぐらいだと思います。

でも話せて少しすっきりした感じです。
普通に笑うって言うこともできたし、声が出るようになったかな?
まだまだもとの自分に戻れているわけではないけれど、またやっていければと。

サイクルがありますよね、気分のノリ方とか。
それが激しい子なので、気をつけたいと思います。


話はガラリと変わりますが・・・

本が読みたい。

最近読めてないよー。読みたいよー。時間がないよー。

フリースペースにブクログを貼ってますが・・・
まぁあれ以外にも読んでるんですけど、まだのせてないww
基本的に難しいのは苦手。
主人公が自分と同い年くらいの話が一番好き。
だから今は新入社員とか、大学生とか。
ただ単に恋愛が中心になる小説は読みたくない。
どっちかっていうとミステリーとかホラー・・・青春モノが好きかもしれない。
2年ほど前に読んだ『笑う招き猫』は好きだなぁ。
『モップガール』もドラマより原作が好き。
早く続きが出るなら読みたい!

なんかオススメあったら教えてください♪
明日からを考えてみた
 12連勤だったorz

土曜出勤だし、日曜日はなんか会社の行事?
あー、振り替え休日欲しいよぉぉぉぉ。

昨日ですが、高校時代の友人が体調を崩し、キャンセルになりました。
結局飲んでないよ。

まぁ、サークルのOG会に行って、踊ってきたから塞ぎこまなくて済んだんですが。
2年ぶりにちゃんと?踊ってきたよ!
筋肉痛が次の日にちゃんと来たんで、私、まだ若い!!笑
てか、腹筋の落ち度にかなり驚いた!
1曲分腹筋やるんですが、やりきったけど、現役時よりきつかった。。。
これからも続けなきゃいけないな!

踊った疲れか、日ごろのストレスか分かりませんが・・・
帰宅後、速攻寝ましたww
私が晩御飯も食べずに寝てしまうなんて、よほどです。
6時ごろに記憶をなくし(笑)
翌日7時半に目を覚ますという・・・

まぁ、ここのところ終電で帰るのがザラでしたからね。

ザラ・・・・・・アスラン←

久々に種が見たくなってきたww
っていうか、ザラ隊のコップレしたかったのに、まだ実現できてない・・・orz
私はニコルでアスランとイザークに絡みたいんだ←
ザラ隊万歳!!

脱線しすぎた。

とにかく最近笑顔が出来てないんで、
意識して笑わないと。
週末ってやつは【写真】


【鎌倉】鶴岡八幡宮0515

明日はお休み!
というわけで、ビール2本行きたいと思います。笑

何故ですかね〜週末ってウハウハするものだと思うのですが、
最近はテンション駄々下がりなんですよ。
主に仕事に対することでの悩みが邪魔をしたり、
恋愛に関することでの悩みだったりします。
同期は1人いるんですけど、 付き合い悪いし・・・
まぁ、男だし、彼女いるから仕方ないんだろうけど・・・・・・
同期にしか話したくない悩みってあるじゃないですか。
それを話せないという状態で、ごちゃごちゃ。
困っちゃいます。
付き合いの悪い同期も、それ以上にこんな性格の自分も。

明日は高校時代の友人と飲みます。
きっと私、泣くと思いますw
なので、いろいろお土産を持っていこうと思います。


【鎌倉】鶴岡八幡宮

人が写らないようにするのがちょっと大変だった。
でも、雰囲気いいなって思った!
ひぐらし似合うだろうなぁ・・・(罰当たり)



【鎌倉】鶴岡八幡宮
緑・朱・青

鳥居とかこういった昔の建造物って朱色が多いですけど、
カラーがすごくはっきり写って綺麗。
考えた人は素晴らしいと思う。
緑と赤って対称の色なのに、こうマッチするのはいいな。

大銀杏も見てきましたよ。
今回は載せてませんが、撮影してきました。
あれは一眼で撮影したほうがいい。

パワーを貰ってきたはずなのに、消費がぱない。
江ノ島とか行きたい。
音は重要・・・
 最近、BGMはデカレンジャーです←

BGMっていうか、見てるって言うかwwww
私、特撮系も好きで、結構見ていたんですが・・・
最近は・・・まぁ当たり前ですが、自分よりも若い子達が演じてるわけで・・・

まったく関心が湧かなくなったってね!

あれですよ、高校2年生くらいの頃から学ランに興味が湧かなくなった感じ?
好きな先輩が大学生になっちゃったから、学ラン萌えなくなったって言う感じ?
今は、高校球児に熱を注いでおりますが、ユニフォーム姿なのでwwww

あれ、これ超キモいね!笑

脱線しましたが・・・
いよいよ自分も年をとったなぁと思わざるを得なくなりましたね。
そうか・・・いずれ子供が出来たら、またキャーキャー言うのかな・・・?

ちゃんと毎週のようにチェックしてたのは、ゲキレンジャーまででしたね。
まぁこれも主役がズッキーだったのと、ハエキャラの声が石田さんだったからなだけですけど。←
つまるところストーリー性を重視していたのは、だいぶ前で止まったのかも。
でもボウケンジャーは好きだったぞ!
ボウケンとタイムレンジャーは赤とピンクの恋愛模様があったからな!笑
あと女性がクールな感じな話が好きだったのもある。
サクラとユーリは最高ですよね、ルキアみたいで!←

こう書いてると、あれだ。
特撮オタクだと思われるかもしれませんが・・・詳しくはないですよ。
どれかって言ったら、漫画オタクか声優オタクだと・・・

デカレンジャーはテツが好きですw
過去に何かあるキャラクターは大好きですw
演者の吉田友一さんも好きですw
あの人のブログの雰囲気大好きですw

鎌倉の写真は、また次回。
もいっかいくらい行きたい!!
新緑の鎌倉!!