オタクな話やコップレ写真など・・・ご注意願います!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


疲れたー【写真】
 今日もお仕事でしたー。

今は、一人自宅で酒を片手にブログ。
これは女子力あがらないな!笑

さて、今回も写真を載せます。
前回の続きで、大谷採石場です。
カメラが言うことをきかなかったので、携帯撮影。
外の風景はデジカメ撮影です。


いろいろ観光向けにつくられているようですね。
ステージもあり、そこではいろいろイベントできるようです。
私も一度くらいはライブとかしてみたいな!
あと、コップレの撮影会wwww


携帯が頑張ってくれました!
ここは、サンホラの冥王のPVにもちょこっと映ったところですよw
影は一緒に行った父親です☆笑
石を削る機械みたいなものですが、上からの光は幻想的になりますね。


外です。
石から木や草が生えていたりしているので、驚きです。
サンホラのイベリアっぽい雰囲気も出ていました。
こっちも一眼で撮影できたらすっごい良かったと思います。

撮影スポットとしてはいいところだし、歴史もあるところです。
ただ、地下空間は埃っぽいし、冷えます。
一年中10度前後を保ったままだそうです。
冬場は温かく感じるかもしれませんね!

興味が湧いた方、ぜひ行ってみてください!

次は先週、鎌倉に行ったのでそっちの写真を載せます。
一人で行ったけど、寂しいやつとか言わないでくださいねwwww

私信ですが・・・
6月中に愛知に行こうと思ってます。
体力しだいなので正確ではないですが、行きたいです!
よろしくww
写真【ノーマル】
 今回はコップレ写真じゃありませんよー(笑)

GW中に行った、大谷採石場の写真です。
あまり映りがよくないけど、載せておきます。

http://www.oya909.co.jp/

http://asobiba.jp/asobiba/contents/asobiba047_oya_shiryokan.htm

まずは、私がする説明よりも100倍分かると思うのでサイトをご覧ください(笑)


地下空間へ降りる階段です。
雰囲気出てますよね!
この時点で、もうすでに気温が下がってます。
7分丈でいったんですが、寒いなぁと感じました。
階段下りたところで一枚。
とにかく広いです。

さっきの写真を撮ったのはこの階段を上っていった先でした。
今度は下から・・・
暗いのでブレブレですみません。

こういうとき一眼が欲しいよな・・・ストロボたいたら大変だけどwwww

まずはこの3枚で!
どっとするぜ
帰宅したのが21:30でした。

業務以外の残業で疲れましたよ(´・ω・`)
まさかあの作業で21時まで会社にいるとは思わなかった…
そして頭痛がヒドいし、風邪っぽくなってきた…やばいっ!

それにしても…30代過ぎすぎると、どうしてあんなに下ネタがでてくるのだろうか…(笑)
私じゃないですよ、私はまだ20代前半女ですよ(・∀・)

もう寝ます〜。
明日も早い…

お弁当、作れるのかな…
その前に起きられるかな\(^o^)/
お休みがオワタ
 GWが終わりましたね・・・

私は結構活動的に過ごしたと思います。

海行ってきました!
茨城の大洗まで^^♪
別に潮干狩りとかしたわけではないんですが、海の幸をいただいてきました☆
最近、本当に魚系を食べていなかったので食べ貯めですww
一人暮らしって、魚料理が作りにくいから困るわー。
私は魚・肉・野菜平等に好きですからね。。。
飢えておりますwwww
船にも乗ってうはー\(^▽^)/

あとは、大谷採石場ww
冥界に行ってまいりました!
サンホラの世界観にぴったり☆
そっちの写真も後で載せられたら良いなww

さぁ明日も仕事・・・がんがる!!
ようやく
実家に着いてのんびりしてます。
あー田舎は不便だけど楽という矛盾でできているなぁとおもーてます。

とりあえず今日も飲もうか!
お休みいただきました〜
 振り替え休日だったよー♪

前回休めなかった分の振り休で、今日は映画を見に行ってました!
『の/だ/め』行ったよ!
やっぱり音響が素敵wwww
迫力があるほうがわくわくするし、引き込まれますな!
最近、あんな純でキュンキュンすることがなかったから、癒された(笑)

目的は黒木くんだったはずなんだけどな・・・ww
出番、超少ねぇwwww

千秋とのだめの関係はいいなぁ・・・・・・羨ましいと思った!!!!
想って、想われて・・・素敵だ!!

っていうか、私、この仕事ずーっとやってたら出会いがないんだろうなと、
切迫してきたというか・・・悩んできたというかww
あんな遅い時間まで残業があって、飲み会とか行くとみんな出来上がってて・・・
だからって同業者とか会社の中で出会いとか嫌だし。
やっぱり他職種の人がいいな!!

よく男の同僚とか先輩に「すぐ出来るよ〜」って言われるんだけど・・・
っていうか、彼氏がいるように見られるんだけど・・・
振り向いてくれないじゃん!!!!笑

きっと出会い、あるよね!切実ww
眠い・・・
 眠いよ・・・酒が入った分、余計眠いよー。。。

この天気、どうにかなりませんかね。
雨ばっかりだと、私の仕事・・・大変なんだよな。
まぁ最近はずっと事務所にいるから、外に出ないんだけど・・・
外に出たいじゃないですか。
あんまり内勤だけだと、電話対応とかさせられるじゃないですか。

今日は、初任給を貰いました!
家賃が払えますwwww
とりあえず、両親の誕生日と結婚記念日と母の日と父の日を混ぜてなにかしたいと思います(笑)
それぞれ近いからいいと思うんだ☆

早く洗濯物終わらないかな・・・
寝たいんだよ、私は・・・!!!!←
最近の話〜
 前回の日記はまだ学生でしたが、すでに社会人になりました。
こんばんは、純乃です。

仕事が・・・と言っても、まともな仕事って訳じゃないんですが。
始まって2週間ぐらい経ちましたね・・・

疲れたまってますよ〜ww

最近、一人暮らしでの晩酌を覚えました。
今までは実家での生活だったので、寝坊したら起こしてくれる人がいるんです。
だから毎日飲んでましたが(それもどうなんだろうか)
一人暮らしが本格化してきた3月中旬から、
お金が無いっていうのもありますが、
起きなきゃ!を優先させてました。

でも、一回飲んだら、はまってね(笑)
本当、近所のSEIYUでミネラルウォーターと鳥ねぎ焼きとビール買ってる自分が、
親父か!って思ったよ。

あー、久々に飲み行きたい!

しかし東京に一人暮らしで困るのは、水が美味しくないっていうのがありますね。
お昼はお弁当を作ってるんですが、ご飯が美味しくなかったんですよ。
だから、最近はずっとミネラルウォーターで炊いております。
かなりリッチなご飯ですww

今週は土曜日がお休みなので、ゆっくりしたいな!
移転でやってきましたー♪
 はじめまして・・・何故かドキドキしてしまう。

以前は他のところでブログ活動しておりましたが、
このたびご縁がありまして、こちらのブログに移転してまいりました!
お世話になります^^☆

根っこからのオタクなので、そういった内容が多くなると思いますが・・・
よろしくお願いします!!

リンクしていただける際は、内容が内容なのでご連絡をお願いいたします。

この4月から社会人ですが、オタクをひたすら隠して、頑張りますww